あんにょんです♪
今日は大好きな2ne1を特集したいと思います★
特集つってもかーなーりしょぼいです(;´Д`)←ぇ
私が一番好きなのはCLです☆彡
coolだけどおちゃめなCLが大好きです^^
ちなみに2ne1の曲たちの中で厳選したお気に入りの曲たち・・・←誰も聞いてない
▼CLAP YOUR HANDS
http://www.youtube.com/watch?v=ZTw-UM5Jy4E
▼Don't Stop The Music
http://www.youtube.com/watch?v=J5ekB4l-6wg&feature=relmfuPretty
▼Pretty Boy
http://www.youtube.com/watch?v=PomHDmoqr3U
▼In The Club
http://www.youtube.com/watch?v=8QcsIWjKAms
全然厳選してないじゃんとか言わないでくださいね(-_-;)
2ne1の曲調って、他のアーティストとちがくないですか??
独特ってゆーか・・・
そこが好きなんですけどね^^
2ne1のダンス大好き♥
チャルガ(。・ω・)ノ゙




