nana blog -11ページ目

nana blog

年に一回更新。
けーぽっぷ 古着 音楽ちょあへよ。
気ままに。






あんにょんです(-^□^-)







今日はMyfriendsと地元でオケってきましたーードキドキ










みんな歌の系統違うのに凄くもりあがりましたっっアップ










歌った曲は


マルモリ

AKB

KARA

少女時代

いきものがかり

西野カナ

etc・・・










一番盛り上がったのはいきものがかりじょいふるでした( ´艸`)












私とAさんが変なダンスをはじめ変なテンションに(^▽^;)













後ガイドボーカルって知ってますか??





例えば西野カナの曲を西野カナに似た声の人が歌ってくれるみたいなやつです(*^o^*)/~








私たちは西野カナのもっと・・・をガイドボーカルに任せたのですが、そこから

誰が1番口パクがうまいか大会になりまして・・・








みんなのりのりで口パクってました汗









てゆーか韓国関係なくてすみません( ̄_ ̄ i)











seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日2回目の更新(^-^)/








ぜひbackして前記事も読んで下さると嬉しいリボン








でわっあらたまって自己紹介しますーーー






ニックネーム・・・nana


職業・・・学生o(^▽^)o詳しくは話せなくてすみません(汗


趣味・・・音楽鑑賞&ブログめぐり&洋服。


特技・・・ダンスとエレクトーン


習い事・・・(現)塾 (過去)エレクトーン、ヒップホップ、習字


性格・・・ちょーーー人見知り。


はまってること・・・阿部真央の曲聴く♪


好きなオルチャン・・・フェジc、ヨンギc、ソンアc、ソンアリc


好きな歌手・・・BB、2ne1、f(x)、阿部真央、アマンダブランクetc・・・






ですはーと❤







とにかく踊ることすきです(-^□^-)(下手ですが)










KARAとかソシとか1人で踊ってます(/ω\)










後洋服大好きです(*^.^*)基本ラフですが辛口なのとかアメカジ

っぽいのとかたまーーに甘いのとか着ますアップ










こんなnanaですが、よろしくです(ノ´▽`)ノ











seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







あんにょん♪







今日はnanaのお気に入りの歌を紹介します(^ε^)♪







私、K-pop好きなんですが、やっぱり日本人なのでもちろん

J-popも聞きます音譜







▼阿部真央


ふりぃ http://www.youtube.com/watch?v=YnAU0pIbt_Q



貴方の恋人になりたいのです http://www.youtube.com/watch?v=CS90aE8_dUQ


いつの日も http://www.youtube.com/watch?v=y9h5a4nC7Kw&feature=related


モットー  http://www.youtube.com/watch?v=ZkC0HLsMFJ4





▼m-flo


COME AGAIN http://www.youtube.com/watch?v=X4Ib_tQQivM


miss you http://www.youtube.com/watch?v=KD59LJX2r38&ob=av3e




Yours only, http://www.youtube.com/watch?v=Ej_X4JdFAs8







この曲たちほんとに大好きなんですラブラブ







ただ、Yours only,は西野カナちゃんが歌ってる方がすきなんですけど、

とりまこれでヽ(;´Д`)ノ







でもこの女の人の声もいいドキドキ






J-popというか日本人が歌ってる曲という感じですかね(^▽^;)







気が向いたら聞いてみてくださいニコニコ









seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚