あんにょんです(-^□^-)
今日はMyfriendsと地元でオケってきましたーー![]()
みんな歌の系統違うのに凄くもりあがりましたっっ![]()
歌った曲は
マルモリ
AKB
KARA
少女時代
いきものがかり
西野カナ
etc・・・
一番盛り上がったのはいきものがかりのじょいふるでした( ´艸`)
私とAさんが変なダンスをはじめ変なテンションに(^▽^;)
後ガイドボーカルって知ってますか??
例えば西野カナの曲を西野カナに似た声の人が歌ってくれるみたいなやつです(*^o^*)/~
私たちは西野カナのもっと・・・をガイドボーカルに任せたのですが、そこから
誰が1番口パクがうまいか大会になりまして・・・
みんなのりのりで口パクってました汗
てゆーか韓国関係なくてすみません( ̄_ ̄ i)
seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
