今日2回目の更新(^-^)/
ぜひbackして前記事も読んで下さると嬉しい![]()
でわっあらたまって自己紹介しますーーー
ニックネーム・・・nana
職業・・・学生o(^▽^)o詳しくは話せなくてすみません(汗
趣味・・・音楽鑑賞&ブログめぐり&洋服。
特技・・・ダンスとエレクトーン
習い事・・・(現)塾 (過去)エレクトーン、ヒップホップ、習字
性格・・・ちょーーー人見知り。
はまってること・・・阿部真央の曲聴く♪
好きなオルチャン・・・フェジc、ヨンギc、ソンアc、ソンアリc
好きな歌手・・・BB、2ne1、f(x)、阿部真央、アマンダブランクetc・・・
です
とにかく踊ることすきです(-^□^-)(下手ですが)
KARAとかソシとか1人で踊ってます(/ω\)
後洋服大好きです(*^.^*)基本ラフですが辛口なのとかアメカジ
っぽいのとかたまーーに甘いのとか着ます![]()
こんなnanaですが、よろしくです(ノ´▽`)ノ
seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚