あんにょんですヾ(@°▽°@)ノ
今日は友達と新大久保行ってきましたー☆
今日買ったものなど紹介していきます![]()
ピュアツリーのマスクですo(^▽^)o
この画像は8枚ですが、+2枚で・・・
480円だったんです☆
安くないですか!?
今日さっそく使いたいと思います(°∀°)b
続いて
シルキースネールハンドクリームです☆
これテスターつけたら、しっとり
&さらさら
に(*^ー^)ノ
おもわず買っちゃいました(///∇//)
めっちゃおすすめです☆★
ブラウニーはパケがとにかくかわいい![]()
そしておいしいですね!これヘ(゚∀゚*)ノ
餅クッキーは餅がもちもちしてて・・・
・・・別にダジャレじゃないですからね(;´▽`A``
おいしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
後、f(x)のグッズとか買いました![]()
では今日はこれで( ̄* ̄ )
seeyou゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



