っていうメッセージが多い最近です。
こんばんは!今日はビックリするぐらい寝ましたよ✨
3:00(はよ寝ろ)~13:00まで。
よく寝ました(^-^ゞ
今日はもう、ホントに信じなくていい話。
昨日突然イメージが降ってきまして。
30分ぐらいでせっせと作成しました。

火の精霊サラマンダーさん。
猛々しい炎ではなく、彼女はゆらゆらと静かに穏やかに燃える灯火。
オレンジとイエローの色味が強く、暖かな力を感じます。
豊かさ、豊穣、収穫の力かと思われます。
精霊
詳しく知ってるわけではありませんが、万物に宿る超自然的な存在とされてますね。
現実と精神世界の間の存在で、繊細なイメージでじうか?
先日のある社長さんの話によると、人間にも神様のエネルギーが宿っているということになるので、
精霊=エネルギー=神様=人間
になるわけですね。
なんか頭がおかしい話になってきましたね(笑)
まあ、それはおいといて。
多分このサラマンダーさんは私に関係してるんだろうなって思ったので、試しに会ったことのある人で同じイメージが出来るか試してみました。
おお、できるわ!
ってなったのが今日一日。
精霊って四元素とされていて、
火がサラマンダー
水がウンディーネ
風がシルフ
地がノーム
となってます。
すべての人がそれに当てはまるわけではなかったんですけど、少なからず片寄っている力はありそう。
母は地と考えた瞬間にイメージが浮かんだし。
姉と弟はなんか落ち込んでますね。
だからちょっとわかんなかった。
はて、突然どうしたんだと思わなくもないですけど、7日に力を分けてもらったからでしょうか…?
人に宿る精霊を感じれるようになったんでしょうか…。
よくわからないけど、楽しい( *´艸`)
から描き続けてみます(笑)