クリエイティブな活動をしろ! | 自分を好きになる・応援される自分になる!

自分を好きになる・応援される自分になる!

出来なくたって、人と違ってたって、上手くなくたっていい。
自分のファンになりましょう(*´▽`)

っていうメッセージが多い最近です。
こんばんは!
今日はビックリするぐらい寝ましたよ✨
3:00(はよ寝ろ)~13:00まで。
よく寝ました(^-^ゞ

今日はもう、ホントに信じなくていい話。













昨日突然イメージが降ってきまして。
30分ぐらいでせっせと作成しました。


火の精霊サラマンダーさん。
猛々しい炎ではなく、彼女はゆらゆらと静かに穏やかに燃える灯火。
オレンジとイエローの色味が強く、暖かな力を感じます。
豊かさ、豊穣、収穫の力かと思われます。



精霊



詳しく知ってるわけではありませんが、万物に宿る超自然的な存在とされてますね。

現実と精神世界の間の存在で、繊細なイメージでじうか?

先日のある社長さんの話によると、人間にも神様のエネルギーが宿っているということになるので、

精霊=エネルギー=神様=人間

になるわけですね。

なんか頭がおかしい話になってきましたね(笑)




まあ、それはおいといて。

多分このサラマンダーさんは私に関係してるんだろうなって思ったので、試しに会ったことのある人で同じイメージが出来るか試してみました。

おお、できるわ!

ってなったのが今日一日。

精霊って四元素とされていて、
火がサラマンダー
水がウンディーネ
風がシルフ
地がノーム
となってます。

すべての人がそれに当てはまるわけではなかったんですけど、少なからず片寄っている力はありそう。

母は地と考えた瞬間にイメージが浮かんだし。

姉と弟はなんか落ち込んでますね。
だからちょっとわかんなかった。

はて、突然どうしたんだと思わなくもないですけど、7日に力を分けてもらったからでしょうか…?

人に宿る精霊を感じれるようになったんでしょうか…。

よくわからないけど、楽しい( *´艸`)
から描き続けてみます(笑)