和歌山7月20日(日) 連休なのでこの機会にと足を伸ばして 和歌山へ行ってきました 連休だけあって高速道路は渋滞 とれとれ市場到着 お昼ごはんは、もちろん市場内で 海鮮丼&鰹のたたき 鮭イクラ丼&ざるうどん 大トロの刺身&みそ汁 お昼から贅沢した~ この後、アドベンチャーワールドへ ・・・と前まで来ましたが着いたのが遅くて 残念ながら閉園の時間でアウト 白浜の海と三段壁を見て帰りました 天気も良かったので最高でした