お久しぶりですあせる

私とパソコンの体調不良でなかなかブログを書くことができず

皆様に心配おかけして申し訳ございませんアンパンマン

パソコンの調子は不良ですが、私もミロも元気ですガッツ

この一年本当に色々ありました。

そんな2008年もあと数分で終わり・・・除夜の音ゴーン

来年もミロ共々よろしくお願い致しますアンパンマン


トイプードル ミロ♂ ~Happy Smile Diary~