カウントダウンお久しぶりです 私とパソコンの体調不良でなかなかブログを書くことができず 皆様に心配おかけして申し訳ございません パソコンの調子は不良ですが、私もミロも元気です この一年本当に色々ありました。 そんな2008年もあと数分で終わり・・・ 来年もミロ共々よろしくお願い致します