7月20日(日)
連休なのでこの機会にと足を伸ばして
和歌山へ行ってきました![]()
連休だけあって高速道路は渋滞![]()
お昼ごはんは、もちろん市場内で![]()
お昼から贅沢した~![]()
この後、アドベンチャーワールド
へ
・・・と前まで来ましたが着いたのが遅くて
残念ながら閉園の時間でアウト![]()
天気も良かったので最高でした![]()
7月20日(日)
連休なのでこの機会にと足を伸ばして
和歌山へ行ってきました![]()
連休だけあって高速道路は渋滞![]()
お昼ごはんは、もちろん市場内で![]()
お昼から贅沢した~![]()
この後、アドベンチャーワールド
へ
・・・と前まで来ましたが着いたのが遅くて
残念ながら閉園の時間でアウト![]()
天気も良かったので最高でした![]()