7月20日(日)


 連休なのでこの機会にと足を伸ばして

 和歌山へ行ってきました車

 連休だけあって高速道路は渋滞爆弾


 とれとれ市場到着うお座


 お昼ごはんは、もちろん市場内でじゅる・・

 海鮮丼&鰹のたたき


 鮭イクラ丼&ざるうどん


 大トロの刺身&みそ汁

 お昼から贅沢した~キラキラ


 この後、アドベンチャーワールドWWF

 ・・・と前まで来ましたが着いたのが遅くて

 残念ながら閉園の時間でアウトダウン


 白浜の海と三段壁を見て帰りました海

 天気も良かったので最高でした晴れ