【NEWシューズ】気持ちも新たに‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨夜は、橋本先生のお通夜のため、アスリートクラスの時間に間に合いませんでしたアセアセ


アリ先生、ショータローさんにお任せでしたお願い


ありがとうございましたお願い


そんな中、【NEWシューズ】が届きましたねグラサン






長女カナデさん、初のオーダーシューズキラキラ





次女サワさん、オーダーシューズのサイズにはまだ達していないので、今回もRUDISキラキラ


心機一転、気持ちも新たに頑張ってちょうだいウインク



そしてシニアクラス🤼



シニアクラスには間に合いましたウインク



今月の県選手権に向けて、ペースアップだ〜筋肉





コツコツコツコツニヤリ


お疲れ様でしたルンルン



SmileGym&巻っずwrestling fightハート