【親子ペアストレッチ第二弾】 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

先週に引き続き【親子ペアストレッチ第二弾】を開催!!


今回も講師に『高山はり鍼灸治療院』の高山院長(ノリ)にお越しいただき指導していただきましたキラキラ




ノリ、ありがとうラブラブ







先週は、全体写真を撮り忘れてしまい申し訳ありませんでしたが、今回は忘れずにウインク


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたお願い


また機会ありましたら、よろしくお願いします照れ





その数時間前…僕は身体のメンテナンスをしてもらってましたグラサン




ハリよりも毛が気になる😂







とっても楽になりましたおねがい


いつもありがとね〜照れ


またよろしくキラキラ




SmileGym&巻っずwrestling fightハート