【ブリッジリバース】キッズ体育塾‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

火曜日『キッズ体育塾🤸』




レスリングクラスではお馴染みですが、体育塾でも【ブリッジリバース】にチャレンジグラサン



最初はなかなかタイミングが取りづらかったけど、コツを掴んだらすぐでしたねウインク


素晴らしいグッ



『ロープ登り』


『手袋して良いですか?』って言われて、


『良いよ🆗』って答えて、


一生懸命はめてるけど、右も左も表も裏も違うし…笑


手袋の仕方から指導でしたアセアセ



『鬼GO👹』



キンダークラスは、『鉄棒』にチャレンジキラキラ



からの『跳び箱』


何事にも挑戦する気持ちが大事ね照れ



お手伝いサワさん、ありがとう爆笑




SmileGym&巻っずwrestling fightハート