【帰省中】体験もありました‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

インカレも終わり、双子たちが【帰省中🏠】ですキラキラ


娘たちも凄く喜んでますねルンルン


写真はまだ撮ってませんが、集合日まで、ゆっくりしていってくれ照れ


洗濯物が増えるのが、洗濯係としてはちょいと痛いタラー




そして練習では…年長男子1名体験ありました👦


ありがとうございます照れ


明日、早速入会予定ですおねがい


お待ちしてまーす爆笑













最近コンタクトをしだした次女サワさん👓


相手が良く見えらから、動きも良く、楽しいらしい爆笑


見えるって良いね照れ


今まであんまり見えてないのにあの動きかびっくりアセアセ



ローリング族🏍️





『Smile円陣キラキラ



円陣やりだしてからの、スパーリング内容が格段に上がってるグッ


気持ちは大事ですねウインク





締めトレ『手押しJUMP💪』


まだまだ暑いけど、頑張っていこう爆笑




そしてシニアクラス🤼‍♀️



赤🆚青笑


試合を控えてるBOSSちゃんメインで、トチケンコーチから組手を教わるウインク


レスリングの動きを理解すると、だいたい上手くいくグラサン


はずてへぺろ


反復反復あるのみプンプン


お疲れ様でしたキラキラ




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}