【走りまくり〜】キッズ体育塾‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

お盆休み明け一発目でしたが、ちょいと人数少なめでしたアセアセ


と言うわけで、みんな合同で【走りまくり〜🏃‍♂️】






各種ダッシュ〜爆笑


走れ走れ〜アセアセ


汗だく必須アセアセ



『鬼GO👹』


も、結局は休みなく【走りまくり〜🏃‍♂️】でしたキラキラ


運動中のタイチ君、テンション高めでしたが、クラス終了後は、テンションガタ落ち🤣


電池切れでしたね🤣


そんなこんなで、後半戦スタートですルンルン


お疲れちゃん照れ



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}