【全少までラスト②】レスリングクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【全少までラスト②🤼】


全少まで残すところ、あと2回の練習でしたが、みんなそれぞれ意識が高くなってきて、熱い練習が繰り返されてましたニヤリ




















まだまだ強くなるグラサン





ラストは『サーキットトレーニング🏋️』


みんなで声出して〜爆笑


良い内容で終了でしたねニヤリ


残すは明日の練習です炎


良いイメージで照れ




そしてシニアクラス🤼





『アリエフ』の練習笑



『アリハジ』?(笑)


『ハジ・アリハジ』?(笑)


ごっちゃになっちゃいますが、『ハジ・アリエフ』ですグラサン


決して、OBアリハジの技ではありません😂


技研、オモロい照れ




お疲れ様でした〜爆笑



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}