【東日本学生レスリングリーグ戦】終了‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

火曜日『フィットネスクラス🏋️』




足トレ〜グラサン



『アニマル〜』で汗だく💦



『ジャンケントレーニング✊✌️✋』







きっちりみっちりがっちりニヤリ


継続は力なりですよグラサン


また次回〜バイバイ






そして【東日本学生レスリングリーグ戦🤼】最終日も終わりましたパー


我が母校の日体大は、惜しくも負けてしまい準優勝でした🥈


ですが、よく頑張りました照れ


OBソータが所属する山梨学院大が優勝🥇


OBシュウが所属する専修大は9位パー


OBアーツが所属する日大は3位でした🥉






そして双子が所属する育英大学は、国士舘大との一戦炎


次男タイシンが出場しましたパー



同じ北信越ブロック出身の同級生と対決炎



前半までは良かったけど…



後半、気持ちが空回りしてしまい、逆転負けでしたタラー


で、チームは惜しくも敗退となりましたが、昨年の10位から5位へ躍進爆笑


凄い凄い拍手拍手拍手


勝つ時もあれば負ける時もある!!


リーグ戦の面白さを久々に実感させてもらいました爆笑


俺ももう一度出たい炎


と思いましたとさ😂



また来年が楽しみだね照れ



皆さん、3日間お疲れ様でした!!


こちらもグッタリです😂


全世界からの応援・メッセージありがとうございましたピンクハート



SmileGym&巻っずwrestling fightハート