【フォール】レスリングクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

全中の振り返りをしつつ、ルール確認!!


レスリングで一番狙わなきゃいけないことは、【フォール🤼】(両肩を一秒以上抑える事)


その逆に一番なってはいけない事も【フォール🤼】であるムキー


自分の肩の位置や、体勢がどうなっているかを把握しないとダメね❌






抑えられて、どういう状態になっているかの確認プンプン



逃げ方のポイントを少々えー



ビギナークラスは、通常通り営業🈺笑



そして打ち込みは、とにかくタックルに入る入る入る〜プンプン



スパーリング炎





もっともっと攻めろ〜炎



締めは『持ち上げダッシュ💨』


走れ走れ〜爆笑





からのシニアクラス🤼



『ガブリ』



ヤマちゃんが、シニアクラスの体験にきましたグラサン


中学生になり、本気になってきたかな笑



ガブリの攻防多め炎





スパーリング炎


みんなそれぞれ良い動きでした照れ


引き続き、ガンガンやりましょうグラサン



お疲れ様でした〜照れ



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}