【zoom勉強会】&【レスリングクラス】サイジム編‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

月一【zoom勉強会📚】でしたキラキラ


巻っずレスリングクラブでは、月に一度、アリ先生よる【zoom勉強会📚】を開催してますキラキラ(未開催月もあり)


ジムでの練習時間では補えない部分を主に!!


メンタル的な事が多いですが、とても大事な事ですプンプン


この小さな積み重ねが、後々に花を咲かせます🌸




ご参加ありがとうございました照れ


また次回もご参加くださいまウインク




そして【zoom勉強会📚】が終わって、こちらも月一ではありますが【レスリングクラス🤼‍♀️】のため、サイジムへ🤛




意外と盲点だった『ガブリ』


上からと下からと、ポイントポイントをグラサン



皆さん、上手に出来てましたが、さらに反復が必要ですねニヤリ


スパーリングでも『ガブリ』でやった事を試そうとしててGOODグッ


やらなきゃ良いか悪いかもわからない!!


チャレンジあるのみプンプン



締めの『ジャンケントレーニング✊✌️✋』



SmileGymフィットネスクラスでもやってるやつですが、時間は短め😂


体幹強くしないと、攻撃も防御も強くならないよ〜ニヤリ


お疲れ様でした照れ


また次回〜バイバイ





SmileGym&巻っずwrestling fightハート