【体験ありました】フィットネスクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

火曜日『フィットネスクラス🏋️』


【体験ありました👨‍🦱】




巻っずコーチでもあるトチケンコーチが体験でしたグラサン



『バトルロープ🪢』



さすが現役レスラー、力強い筋肉





先日の明治杯🤼で優勝した、島ぶー先生が優勝報告で顔出してくれました照れ



応援だけで、トレーニングはせず🤣





『6日間走選手権』で、女子の部で見事に準優勝🥈を果たしたカイさんも参加爆笑


全国準優勝です🥈


スゲっす拍手拍手拍手


おめでとうございます㊗️



他の皆さんも、負けず劣らず凄い取り組みで、トチケンを圧倒してました笑



『まだまだ若い者には負けてられんぞ』という意気込みが感じられる🤣


みんなスゲっすわ爆笑



終わりに、島ぶー先生の優勝記念撮影会を開催🤣



ここでのトレーニング無くして、今回の優勝は無かったでしょう🤣


一番悲鳴をあげて、取り組んだ成果が確実に出ましたね🤣


良かった良かった照れ


おめでとう🎉



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}