【動きが良い】がしかし…笑 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日から、東京体育館にて、『明治杯全日本選抜レスリング選手権大会』が開催されました!!


巻っずOBOG戦士達、fight〜炎




さてさて、後輩たちは…






続・ガブリの復習プンプン



子供達にもポイントを説明してもらいました照れ



からの、攻防炎



アリーズも元気よく筋肉



先生たちのお話しをよく聞きましょうねウインク



スパーリングも熱くなってきた炎



内容厳しくプンプン







締めの『スピードタックルドリル』ムキー



正確に速く強く炎





飛ばせ〜爆笑





そしてシニアクラス🤼




トチケンも久々に参加ウインク



先日、デビュー戦を終えたイトウくん照れ


なんだか【動きが良い🙆】


タックルも積極的に入ってるしOK


がしかし…


構えがやたらと高いから、すぐに足を取られる😂


そして足袋…


レスリングシューズを履いてください😂



中学生コンビは…


必殺技の練習ニヤリ



スパーリングもみんな動きが良いねぇグラサン



構えが高いの約1名いるけど😂


いろいろと試していきましょう爆笑



お疲れ様でしたキラキラ



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}