【ガブリ返し】ルール改正‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

土曜日、身体のメンテからの『ラーメン三吉屋🍜』




あっさりの『中華蕎麦🍜(普通盛り)』


美味しい〜照れ


からの、土曜日『レスリングクラス🤼』




『鬼GO👹』でアップ⤴️





ちびっ子のルール改正もあり【ガブリ返し】でした!!



良い形と、禁止となる形を説明しつつ、仕掛けるタイミングなどもグラサン



何度も何度も復習ですプンプン



そして攻防炎





上手く行く時もあれば上手く行かない時もある!!


反復です炎




ビギナークラスは、アリ先生不在のため、ノリ子先生&サワがサポートに入ってくれました照れ



ありがとう爆笑



スパーリング炎



からの、『相撲』&『手押し相撲』ニヤリ



相手のバランスを崩すプンプン



ウケる🤣



そして練習後…


自主練習に取り組む面々ウインク


強くなる秘訣ねグラサン


女子2名も強くなる要素たっぷりグッ






からの、シニアクラス🤼





試合を控えてる方がいたので、レスリング力アップのための技研をグラサン



決して、『出てこいや〜』の練習ではありません😂


の横で、全力投球のあと爆笑



スパーリング炎



締めの『サーキットトレーニング🏋️』


お疲れ様でした〜爆笑



シニアクラス中、テスト勉強…ではなくYouTubeでした😂




シニアクラスに参加してくれている、プロ総合格闘家『鈴木BOSS遥選手』



来週26日(日)に試合があります炎


確実にレスリング力が上がっていますグラサン


まだまだ強くなるグー


頑張って〜爆笑







そしてそして本日は…



亀田にある『本鮪丼なかばやし🐟』さんへキラキラ



『本鮪丼(増し)🐟)




激うま爆笑



次女サワさんは『本鮪丼&サーモントッピング🐟』



めちゃ美味爆笑


ご飯は、大盛り・普通・少なめと選べます🍚






以前、巻キッズレスリング大会の協賛をしていただいたので、お礼も兼ねて、行かせていただきました爆笑


激混みで、だいぶ並びましたが、並んだかいありましたね照れ


美味しゅうございましたラブ


ご馳走様でしたお願い




さーて、今週末は東京で『U8』や『明治杯』がありますプンプン


忙しくなるでぇニヤリ


『U 8』には、ウサ&オキト炎


『明治杯』には、イッセイ・タイシン・アサヒがエントリー炎


全世界各地からの応援よろしくお願いしますラブラブ



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}