【丹後緑風合宿in京都府】④完結編‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【丹後緑風合宿in京都府】完結編!!


昨日、無事に帰宅し、京都遠征終了しました!!


大変遅くなってしまいましたが、保護者の皆さん、お迎えありがとうございましたお願い




初の京都遠征🚌


得るものばかりグラサン





昼食食べて、合宿も締めでしたグッ






帰りの道中、宮津市イチの『ミップル』の横の道の駅🚉笑



小学2年コンビ笑



日本三景の一つ『天橋立』に立ち寄りましたキラキラ





展望所には行けませんでしたが、ちょっとした観光を楽しみましたキラキラ











こういった体験や経験も遠征の楽しみでもあるし、子供達が成長していく過程に必要なことニコニコ



途中、夕飯食べて🍜、長い道中みんな元気でしたグラサン







顔😂



親子😂



約8時間半かけて、参加させていただいた【丹後緑風合宿in京都府】、強豪チームが集まる中、なかなか練習してきた事が出せなかった部分も多かったですが、巻っずに足りないものや通用する部分がしっかりと自覚できた、実り大きな遠征となりましたね照れ


この経験を必ず次に繋げていきましょうプンプン


企画運営していただいた丹後緑風高校レスリング部監督・コーチ・生徒の皆さん、お世話になりありがとうございました爆笑


関わっていただいた全ての皆さん、ありがとうございました爆笑


GW…ガンガンレスリング、頑張れレスリング、ガッツリレスリング、ゴーゴーレスリング、グレートだぜレスリング笑


これにて完結ですグラサン


さぁ、この経験したことがいつ発揮されるかは、あなた次第ですニヤリ


楽しみだぜキラキラ


【丹後緑風合宿in京都府】完結ですピンクハート











そして本日、ゆっくりする暇もなく、今週末の『巻キッズ大会』に向けて、最終準備に入りますアセアセ


参加される皆様、今週末はお気をつけてお越しくださいませ🚗




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}