【丹後緑風合宿in京都府】② | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

続きピンクハート


みんな、なんとか元気です筋肉


更新が遅れてますが、写真はランダムにグラサン














京都の海は綺麗ですね🌊


って言ってたら、『湾です』って言われました笑


『宮津湾』でした🌊







お昼休憩時に、海へ…いや、湾へ🌊









すぐそこにクラゲが🪼



みんな大はしゃぎ😂


ちなみに俺も笑





数名いませんがウインク













だいぶ疲れも見えてますが、しっかり食べて乗り切りましょうプンプン



安定の居残り組えー



泣きながら食べてます笑



巻っずは本日午前中で上がりますが、合宿は明日まで!!



リス🐿️😂





安定の(笑)


巻っずラスト練習、元気出していきましょう炎炎炎



続くピンクハート



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}