【体験ありました】ありがとうございます‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

水曜日『レスリングクラス🤼‍♀️』


小学4年女子【体験ありました】キラキラ


父親が僕と同級生の娘さんでもありますグラサン


ありがとね〜照れ


ぜひ、ご入会お待ちしてまーすラブラブ


そして今週土曜日も体験一名ありますので、よろしくお願いしますお願い







引き続き、『イメージ作り』をテーマに🤼‍♀️



『クローズド・愛👀・シャドー🤼‍♀️』笑



からの、『クローズド・愛👀・打ち込み🤼‍♀️』笑



余計な情報が目に入ってこないのと、不安とで、きっちりきっちりでGOODですグラサン


イメージ作り!!


しっかりやろう照れ



アリーズも動きにメリハリが出てきましたねニヤリ



☝️余計な動き(笑)





スパーリング炎





イメージ通りに出来てるかな!?


継続継続プンプン



同級生のキヨシもマスターズ以来のマット!?



締めの『バタ足ジャンケン✊✌️✋』


みんなお疲れさんウインク







そしてシニアクラス🤼‍♀️


大人も、目を閉じて打ち込みニヤリ


ヨボヨボじいちゃんは誰だ😂!?



巻キッズ大会に向けて、ペースアップ⤴️





試合まで、体調管理にも注意して、しっかりと追い込み・調整をしましょう照れ


fight〜爆笑







SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}