【2024さよならスパーリング】感動をありがとう‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今年もこの季節が来てしまいましたタラー


【2024さよならスパーリング🤼‍♀️】


中学3年生リキ&リア、小学6年生アキ、巻っず卒業です!!




巻っず卒業に加え、小学校卒業(アキ・ヤマタ・サワ)、巻っず在籍10年(GOセイ・カナデ)、表彰も行いましたキラキラ


さよならスパーリングは、1人1分✖️人数分✖️2セット!!


約80本でしたねアセアセ


では、写真をランダムに🤳







巻っずNEW戦士グラサン


未来の巻っずエースニヤリ



アップ⤴️



さよならスパーリングスタートキラキラ



小6アキキラキラ





中3リキに妹アイちゃんがチャレンジキラキラ







ナカムラさんも参加してくれましたキラキラ





大学を卒業したOBトチケンも参加してくれましたキラキラ



しんぺーパパも、チャレンジキラキラ





ショータローさんも参加キラキラ





あれれ😂







途中、アキに代わり、OBトチケンが日大卒業スパーリング😂😂😂






















兄弟対決🤼‍♀️





リキ&リア炎















中3同士の対決で終了爆笑


約80分、頑張りました拍手拍手拍手





巻っず卒業リキ・リア・アキキラキラ



小学校卒業アキ、サワ・ヤマタキラキラ



巻っず在籍10年GOセイ、カナデキラキラ



新・旧キャプテン交代!!









巻っず卒業おめでとう㊗️







小学校卒業おめでとう㊗️







巻っず在籍10年おめでとう㊗️





旧キャプテン・リキから新キャプテン・カナデへキラキラ※カナデキャプテン、ナゴムとのジャンケンに負けました笑



おめでとうだけど、寂しくなるなぁタラー


次なるステージでの活躍を期待してますラブラブ


たくさんの感動をありがとうラブラブ





さよならスパーリング&表彰後は、シニアクラス🤼‍♀️













みんな頑張ってました照れ








懐かしい😂



😂



【2024さよならスパーリング🤼‍♀️】


卒団式ラブラブ


終了〜〜〜ピンクハート



これからのみんなの更なる活躍を期待し、応援してますキラキラ


巻っず最高爆笑ラブラブ




Smile Gym&巻っずwrestling fightハート