【代行でした】ありがとうございます‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

金曜日『レスリングクラス🤼‍♀️』


翌日の『前橋大会』のため、体調回復につとめるため、練習はアリ先生の【代行でした】お願い


ありがとうございます照れ








今年度ラスト大会に向けて、しっかり準備しましょうプンプン


お疲れ様でした〜爆笑




シニアクラスは、お休みでしたお願いお願いお願い




Smile Gym&巻っずwrestling fightハート