【走れメ◯ス】的な笑 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

火曜日『フィットネスクラス🏋️‍♀️』




ノルマ🦵



『バトルロープ🪢』でしたニヤリ



しかもタイマーでのローテーションではなく、『糞転がし🎾』が終わるまでグラサン



速く行って帰ってこないと、みんなが終わらない😂


みんなが待ってます😂



【走れメ◯ス🏃‍♂️】的な感じ笑


なので皆さん、いつもより速い😂



締めは『くねくね&JUMP腹筋』


皆さんガッチリ汗だくでした拍手拍手拍手


お疲れ様でした爆笑




そして明日は、体験1名ありますので、よろしくお願いしますお願い




Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}