【正しく理解する】適当はいかんぜよ‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

本日の新潟日報に、先日表彰されたコトカ、ユーマ、サワの記事が掲載されてました📰


👇左手前から3人👧👦👧



来年はもっと多くの子供たちが表彰されるように、頑張っていきましょう爆笑



そんな昨日の月曜日『レスリングクラス🤼‍♀️』は…






『差し』からの展開プンプン


だいぶ良くなってきたねニヤリ



『アンクル』🦵









『ワンポイントスパーリング炎







粘り強く良いねグラサン



後半は『トレーニングTime🏋️‍♀️』



技術もそうだけど、トレーニング方法も【正しく理解する】事が大事プンプン


適当にやっていてはダメダメ❌



正確に効率よくやりましょうウインク



地道にコツコツねグラサン



そしてシニアクラス🤼‍♀️




今週末の全日本マスターズに向けて、作戦会議グラサン


体重調整も順調ですニコニコ



プロ総合格闘家のイトウくんニヤリ



登れるようになってきましたグッ


継続は力なり筋肉


マット練習では、俺とマンツーマンでしたニヤリ


確実に強くなってきてるウインク



でもまだまだ伸び代たっぷり〜爆笑



Smile Gym&巻っずwrestling fightハート