【2023全少選抜】②完結編‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

無事に帰宅し今年の【2023全少選抜】が終了しました!!




結果は…


コトカ、優勝🥇

ハナ、準優勝🥈

サワ、3位🥉

アキ、3位🥉

ユーマ、初戦敗退。


でしたパー


夏の全少で、ベスト8に入らないと出場できないこの大会に、巻っずからは5名が参加して、4名がメダル獲得と言う快挙を達成してくれました照れ


勝つ事だけが全てではありませんが、みんな練習で取り組んでいることが、発表出来たのではないかなと思いますニコニコ


もちろん悔しい結果という所もありタラー


『勝って驕らず、負けて腐らず』


また次に向けて、準備していくまで炎




アップ⤴️





















6年生ラスト選抜のアキ!!



次なるステージへキラキラ


3位おめでとう🎉



三者リーグ戦で、準優勝のハナちゃんキラキラ



夏のリベンジならずタラー


リベンジはまた次回に持ち越し炎


準優勝おめでとう🎉



上の階級と併級となり、優勝のコトカちゃんキラキラ



準決勝で、上の階級のチャンピオンとの接戦を制した事は、すごく良い経験になり、次に繋がりますねニヤリ


優勝おめでとう🎉



6年生ラスト選抜のサワ!!



初戦で、昨年の選抜でスペられてる相手にリベンジ出来た事は凄く大きい爆笑



準決勝は、親父大学同級生の娘対決プンプン


リベンジならずでしたが、今回はスペられなかったグラサン


まずは一歩ずつですね照れ


3位おめでとう🎉



初戦敗退のユーマも、併級でプラス級にチャレンジでしたが、大きい相手にも怯まず、果敢にアタック出来たことが素晴らしいウインク


みんなそれぞれ伸びるスピードは違うけど、着々と強くなってることを実感できました爆笑


応援してくれる仲間、家族、練習出来る環境、全ての事に感謝して、これからも『応援される選手・チーム』を目指して、精進していきましょう筋肉筋肉筋肉


大会関係者並びに関わっていただいた全ての方々、大変お世話になりありがとうございましたお願い


全世界各地からの応援ありがとうございました爆笑


今後とも、よろしくお願いしますお願いお願いお願い





追伸…骨挫傷!?で、痛めてる膝に関して、お気遣いいただきありがとうございましたアセアセ


駐車場までの道のり、階段等々、キツかったっすタラー


来月のマスターズまでには、なんとかなるでしょうグラサン


たぶん…


なんとかなってほしいアセアセ





【2023全少選抜】完結ピンクハート


Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}