【夫婦旅行】何年振りだろう… | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

何年振りだろう🤔


娘たちの合宿にかこつけて、ちゃっかり【夫婦旅行🚗】


なかなかこんな機会はないてへぺろ


娘たちは『FFC合宿』、なので妻と『江ノ島🏝️〜鎌倉⛩️』へ🚗



富士山🗻



江島神社⛩️



















神龍🐉



からの鎌倉大仏⛩️


中学生の修学旅行以来ぶり爆笑













横顔😂



後ろ姿😂



胎内グラサン


頭の中身グラサン



からの、『銭洗弁天💰』


こちらも中学生の修学旅行以来ぶり爆笑







しっかりお金を洗い💴、次へ🚗


締めに『鶴岡八幡宮⛩️』







熱々の揚げ野菜で、口の中大火傷👄タラー


でもめちゃくちゃ美味かった照れ









ハードスケジュールでしたが、楽しかったねぇおねがい








そして、娘たちの『FFC合宿』お迎えで、国立オリンピック記念青少年センターへアセアセ




ゴールドキッズさんとの合同練習もありました🤼‍♀️

















巻っずアサヒ👦











































FFCの本多監督はじめ、お手伝いいただきました保護者の皆様、お世話になりありがとうございましたお願い


関わっていただいた全ての皆様、ありがとうございましたラブラブ


また今後とも宜しくお願いします照れ


皆様、良いお年を〜バイバイバイバイバイバイ



Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}