【7月終わり】次回は8月‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

明日木曜日が、全少レスリング大会のため、お休みなので、昨日のクラスで【7月終わり】でした!!




『鉄棒』もラスト!!



キンダークラスは、『コーディネーショントレーニング』で、運動能力向上⤴️




熱い要望に応え、『鬼ごっこ👹』



みんな、30℃越えの暑さの中、よく頑張りました照れ


また8月も頑張るべ筋肉



そして…(笑)



ジャストフィット🤣🤣🤣


ナイッス〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タイチ君、オモロいねぇ笑い泣き


また次回もよろしく(笑)




Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}