【ザ・綱引き】激しい闘い笑 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

木曜日『フィットネスクラス』でした!!




まずはノルマの足トレをやってから🦵



先日の『腕立て伏せ三昧』で、上半身が悲鳴をあげている中でしたが、【ザ・綱引き🪢】でした筋肉



引く力はもちろんですが、足で踏ん張る力とか、姿勢とか、全身運動グラサン



運動会シーズンですからね😂


綱引き対決😂


激しい闘いグラサン


なかなかハードでしたアセアセ




からの、締めの『くねくね腹筋』グラサン



からの、さらに『ヒップウォーク』ニヤリ

まだまだ弱いところたくさんありますね〜グラサン

という事は…伸び代っすね〜🤣

まだまだ強くなりますわ照れ

まった来週〜バイバイバイバイバイバイ

お疲れっした〜キラキラ




Smile Gym&巻っずwrestling fightハート