【年末の転戦】① | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

【年末の転戦】第一弾!!


群馬県の『千代田大会』!!






巻っずからは12名の参加(一名棄権)







アップ⤴️





OGアサヒママも、アップに参加⤴️


ありがとう照れ



結果は…


カナデ、2位🥈

シンペー、3位🥉

サワ、3位🥉

アヤネ、2回戦敗退。

レント、初戦敗退。

ウサ、初戦敗退。

キョウイチ、初戦敗退。

ヤマタ、初戦敗退。

アキ、初戦敗退。

ナゴム、初戦敗退。

リア、初戦敗退。

コトカ、棄権。


でしたパー




なかなか厳しい結果となりましたタラー


しかし、その中でも、良いところがあり、取り組んでいることも出来つつあったグラサン


経験も積めたし、収穫多かったですねニヤリ




次女サワさん、親父大学同級生対決😂


惨敗タラー



部活動であんまり練習してなかったけど、ここ最近、感覚を取り戻しつつある長女カナデさんニヤリ



途中、帰った人もいましたが、みんな頑張りましたニコニコ


とりあえず、お疲れ様でした照れ



さーて、経験値上げに、まだまだ行くよー爆笑



群馬県からの富山県へ!!



途中、新井道の駅にある『ラーメン ミサ🍜』で、夕飯グラサン


相変わらず、美味いね😋



次に向けて、また準備プンプン



続くハート