【得意技】自分の形を作る‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

だいぶ寒くなってきましたタラー


朝晩はヒーターが欠かせなくなってきましたガーン


体調管理に注意したいものですなニヤリ



月曜日『レスリングクラス』🤼‍♀️






『手取り』



いろいろと習うものの中で、自分に合う技合わない技って必ず出てくると思うけど、その中でも【得意技】を見つけよう照れ


そして自分の得意な形を作り、強固にする!!!!!!


自分の【得意技】が明確になることよって、自分の強みとなり、自信になる!!



そして『トレーニング』も筋肉


継続していかないとねニヤリ





からのシニアクラス🤼‍♀️



『ツーオン』や『手取り』などなどグラサン



『手取り』されてからの防御方法もグラサン


高度な技をてへぺろ



『エビ🦞』


天然なやつで活きがいいてへぺろ



締めは『俵』ニヤリ


俺の同級生で『俵の鬼👹』ってやつがいたなぁ(笑)


確か…滋賀県に(笑)



お疲れっした〜爆笑




Smile Gym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}