【ジム大掃除】感謝の気持ちを込めて‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

お盆休み、いろいろとやる事がある中で、やはり大事なことは【ジム大掃除】!!


日頃の感謝を込めて照れ


まずは、『草取り』からアセアセ










次女サワさんもお手伝いおねがい


バイト…えー💴









綺麗になりましたグッ



ゴミ大袋2つアセアセ


サワさん、ありがとう爆笑




そして午後からは…🏖



仕事の妻、部活の長女カナデさん達と合流して、『寺泊』へ🏖🦑



口の中に🦑入ってます(笑)





久々の海🏖





気持ちえがったなぁグラサン


頭皮の日焼けに注意ガーン






そして2日目…


ジム内大掃除🧹






換気扇もプンプン







家族総出でアセアセ



トイレやシャワールームなどなど、全て綺麗にアセアセ



ラストはマット掃除をして🧹



消毒液を噴霧して終了!!

(仕上げは明日)


これでまた『お盆休み明け』、会員の皆さんが気持ちよく、汗を流せると思います爆笑


日頃の感謝の気持ちを込めて、17日(水)から、皆さんのご来ジムお待ちしておりまーすラブ



https://www.niigatasmilegym.com/


『お盆休み初日』


もう何も無いと思い、飲み始めたら🍺、妻に借り出されましたアセアセ




「散歩兼ラントレ」🏃‍♂️💨



角田山稲島コース🏃‍♂️


の『登山口』まで(笑)



十日町の『金メダル坂』を思い出しますねぇニヤリ





fight〜グー



俺は飲酒後なので、早歩きでついて行く(笑)


息も絶え絶え🤣



到着〜🗻



ここまで(笑)



この先は…やめておきました😂



下り〜アセアセ



ほろ酔いのオッさんてへぺろ


飲んだ酒、全部出ましたアセアセアセアセアセアセ



俺は早歩きの為、「置いていかないで〜〜」タラータラータラー


無事に帰宅🏠


お疲れ〜ちゃんでしたウインク



帰宅後…次女サワさんが餃子を作ってくれていました🥟


ありがとねぇラブ




『お盆休み』も後半戦に入りますタラー


楽しんでいきましょう爆笑



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}