【ルンバ、頑張ルンバ】シニアクラス‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

『北日本大会』を終えて、早々に帰宅🚘


大会後、シニアクラスでした🤼‍♀️




試合を終えたばかりのハントと、試合には出れなかったゴーセイも参加してくれましたウインク


ハントは「鉄は熱いうちに打て」で、試合の反省点を!!



DEEP JEWELSを控えてる、キョーカさんも練習に参加ウインク


調子は良さそう照れ



シニアクラスのメンバー、『巻キッズ大会』に向け、しっかりと準備していきましょう爆笑


デビュー戦の方もいますよーニヤリ


楽しみラブラブ


お疲れ様でしたー爆笑










【ルンバ、頑張ルンバ】(笑)


いろいろと課題があるみたいアセアセ


頼むぜ、ルンバ!!



SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}