【こんにちは〜】ではなく…(笑) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

新潟市、雪が降りましたね⛄️


20センチくらいは積もったかな雪の結晶


寒い🥶


昨日のレスリングクラスオンライントレーニングは、体育塾オンラインに引き続き、コーディネーショントレーニングを実施🤸‍♀️


指から足まで、老化防止も含めててへぺろ


やっぱり…




指先が😂


「こんにちは〜」のポーズではないぞ🤣


そして顔🤣


必死🤣


グーパージャンプでは、ほぼ出来ずタラー


脳の衰えを実感タラー


少しは老化防止になったかな(笑)


子供達も少しでも運動神経の向上に繋がってくれると良いね照れ




では、「さーよならー」(笑)




SmileGym&巻っずwrestling fight{emoji:081_char3.png.ハート}