【もしかして俺⁉️】なのか… | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

ブログの書き方を勉強中(笑)


今までは好き勝手に書いてきたけど、これからも好き勝手に書きます(笑)


でもちょっとずつ変化させていく予定てへぺろ


と言うわけで、今週も始まりましたねウインク


まだまだオンライントレーニングは続きますタラー


が、この時期にしっかりと体力をつけておくことはとても大切!!


今の取り組みで大きな差が生まれるよプンプン


やらないとね筋肉




頑張ろうぜグラサン





そして…先日の「おしゃれクリップ」と言う番組に出演してた、M-1王者の錦鯉ウインク






もしかして俺⁉️(笑)


家族大爆笑😂🤣🤣


今度、モノマネそっくりさんに応募しようかな(笑)


のりのり♪のりのり♪のりのりまさのり(笑)


寄せていこう🤣





ホームページも更新していかないとかなアセアセ


写真が古いねタラー


頑張ろ筋肉



SmileGym&巻っずwrestling fightハート