月曜日練習(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日から12月、早いもので、今年も残りあと1ヶ月となりましたびっくりアセアセ

コロナのせいで、2月から試合してませんねぇショボーン

早く試合をさせてあげたいねプンプン


そんな時期ではありますが、今出来ることを全力で筋肉




カウンターアタックニヤリ




グランド筋肉


想定スパーリング炎


姉妹対決(笑)


締めは、綱引き対決グラサン


女子強し爆笑


同級生対決🤣


中学生も気合い入ってます(笑)


勝ち残りなので、勝ち続けてる人は腕パンパン筋肉ニヤリ

イイネェ照れ

メリハリある練習をてへぺろ






そして…更衣室前の空間に目隠しカーテンを百均で購入設置ニヤリ


スケスケ過ぎて、目隠しになってないガーン

なんか…逆に恥ずかしい(笑)

良く言えば、シースルー🤣(笑)

まっいっかてへぺろ(笑)







smile gym &巻っずfightハート