木曜日フィットネスクラス(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

皆さん、身体がブレなくなってきましたねぇニヤリ

日々の積み重ねですねグッ


下半身トレから🦵、アニマルフロー筋肉

トレランをやってる会員さんから、体幹がしっかりしてきた話しをいただきました爆笑

嬉しいですねえおねがい

日々の努力は嘘をつかないニコニコ

アニマルフローも筋力がついてきたから、フォームも安定してきて、足先までしっかりと意識出来るようになってきましたグラサン

素晴らしい拍手拍手拍手



締めは、レスラー腹筋(笑)

入会したてのハルト、ナオキの体重を支えられずタラー

頑張って筋力アップしないとね⤴️⤴️⤴️


皆さんの日々の努力の成果が形となってあらわれることを楽しみしてます爆笑


smile gym &巻っずfightハート