月曜日練習(o^^o) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

週始めから元気にレスリング(笑)




昨日もまた、練習試合しましたウインク

みんなには内緒で練習進めて、突然試合を告げるニヤリ









2試合だけだったけど、試合する者は、気持ちをどう作るか…疲れてる中で、どれだけ練習した事が出せるか…気持ちの勝負でしたグラサン


結果はともかく、内容重視プンプン

全少までに、良いところを伸ばして行くよー爆笑



そして…シニアクラスも負けてません筋肉

入会したばかりのアベちゃん照れ

積極的に頑張ってますニヤリ

マンツーマン指導グラサン


最後のロープまでバッチリグッ

お疲れ様でした爆笑


smile gym &巻っずfightハート