水曜日練習(^。^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今日から10月アセアセ

今年も残り3ヶ月かぁびっくり

早いアセアセアセアセアセアセ

コロナウィルスのせいで、試合や遠征が少なかったなぁショボーン

でもまずは、来月の全少に向けて、取り組むべし筋肉




ルーキークラスの年少ウサ君👦

アンパーンチならぬ、アンターックル炸裂(笑)

頑張ってます照れ






続いて、ビギナー &アスリートクラスは、バックからの攻防ニヤリ

意外と取れないのねガーン

練習しましょプンプン




打ち込みからのスパーリング炎

熱い戦いが繰り広げられてました爆笑拍手拍手拍手

頑張っていくべグラサン


明日は、小学校のマラソン大会です🏃‍♂️💨

今日のキッズ体育塾は、明日に備えて仕上げです(笑)

今日も走りまくりだなてへぺろ(笑)


smile gym &巻っずfightハート