土曜日練習(^ω^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日は仕事のため、遅れての参加でしたアセアセ



ルーキークラスも一緒に照れ



ルーキークラス、年中キキちゃん、入会でーすラブラブ

年少ウサ君と一緒に、メキメキ強くなってくださいませ筋肉

ご入会ありがとうございます照れ









全少の要項が発表されました!!

巻っず…いろいろと検討しましたが、感染予防対策を万全にして、参加することにしましたプンプンプンプンプンプン(強制参加ではなく、保護者の了解を得た人のみ)

選手・保護者・監督・コーチ、一致団結して、挑みたいと思います筋肉筋肉筋肉

皆さんのご協力をお願いいたします🙏

しかし、今後の感染状況によっては、棄権もあります事を、ご了承ください。




目標が出来ましたプンプン

参加できないチームメイトの気持ちも背負って、ベストを尽くせるよう、頑張っていきましょう!!!!!!


そして…高校練習指導がお休みだったので、久しぶりにラントレ🏃‍♂️💨

もちろん…一人でショボーンタラー

最近メタボになってきたので(笑)、たるんだ身体に喝をプンプン


気持ち良かったウインク

次回はいつになるかなぁ🤔



smile gym &巻っずfightハート