フィットネスクラス(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

こちらも体験2名ありましたウインク

ありがとうございます照れ



フィットネスクラスがスタートしてまだ1ヶ月経ってませんが、動きもスムーズになり、少しずつですが、身体に変化が出てきましたニヤリ

楽して理想のボディーは手に入れられません(笑)

少〜し、キツく(笑)

頑張りましょう爆笑


こちらもご入会お待ちしてますラブラブ

本日も、ルーキークラスからありますよー🤼‍♀️

頑張りまっしょい筋肉筋肉筋肉


smile gym &巻っずfightハート