月曜日練習(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

 gymにエアコンが設置されました拍手拍手拍手

これで2台チョキ

コロナ対策、熱中症対策として、これから活躍してもらいましょう照れ




雨も降ってたので、早速クーラーONグラサン

快適照れ

でも子供達は、汗ビショビショアセアセアセアセアセアセ

扇風機も3台稼働アセアセ


タックル後の処理ウインク

フォールまでプンプン



からの、ドリル&打ち込み炎


ワンポイントスパーリング炎炎炎


親子対決ラブラブ


カナデのガブリが上手い拍手拍手拍手


ラストは補強トレ筋肉

のカメラ目線とピースはやめなさい(笑)


いやーでもみんな頑張ってました照れ

早く試合をさせてあげたいねニヤリ

発表の場をアセアセ




そして今日は、キッズ体育塾&フィットネスクラスです!!

体育塾に体験2名、フィットネスクラスに体験2名、来る予定です爆笑

お待ちしてまーすラブラブ

頑張っていきましょう爆笑


smile gym &巻っずfightハート