水曜日練習(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

OBも参加して、良い練習してましたウインク




練習後に総会もあるため、21名の参加でした!!







ビギナークラス、アスリートクラス合同で、スパーリング中心でしたプンプン


そして…取材第3弾📰



スポニチの取材がありました爆笑

3回目となるので、余裕こいてやがる(笑)

予定では明日金曜日のスポニチ新潟版に載る予定ですウインク

お近くの方はぜひグッ




終了後、総会へラブラブ

smile gym &巻っずfightハート