水曜日練習(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

水曜日練習でしたウインク

まずはビギナークラスからスタート筋肉




7名の参加でした照れ


頭の位置や足の運びを意識しての、タックルでした爆笑

みんななかなか上手拍手拍手拍手

良いねぇニヤリ

グランドの防御の形も練習炎


締めのロープ筋肉

次回も頑張っていきましょうグラサン




続いてアスリートクラス🤼‍♀️


17名の参加でしたウインク

全少選抜の反省も踏まえながら、ショータローさんの指揮のもと、取り組んでました照れ








展開を素早くプンプン

グランドの防御は動きを止めずに、いいところを極めさせないプンプン

などなど、神経を集中させて、一本一本、真剣にムキー

昨日よりも今日、今日よりも明日…進化していきましょうグラサン

みんなまだまだ強くなれるぞニヤリ




そしてシニアクラスは、お休みでしたパー



キッズクラスの体験会も行いまーす!!

まずはお問い合わせくださいラブラブ



smile gym &巻っずfightハート