2019全国中学生選手権、初日(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

テストを受けてから出発となりましたアセアセ



全国から700名以上の選手がエントリー、巻っずからは7名がエントリーです筋肉

ギリギリの到着予定でしたが、思いのほか早く到着したので、少し身体を動かし、軽く調整ウインク





ジャンボ海老フライ定食🍤

一尾のみ(笑)

完食🍤








体重調整もOK🙆‍♂️

本日は、会場まで徒歩ですアセアセ


まもなく計量、のち開会式&試合開始です炎炎炎

全世界各地からの応援よろしくお願いしますお願い






そして…


「てるる」発見(笑)

巻っずの「てるる」は今日も元気です(笑)




巻っずfightハート