水曜日練習‼️ | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日は久しぶりの水曜日練習アセアセ

{C12DEF3B-6776-4579-B07D-EE65503475E5}

{CCE26C23-ED88-4CC8-B55E-2C74C32EFDE3}

29名の参加でした爆笑

しかし内容は…いまいちえームカムカ

{5966778E-E077-4AFF-BB44-91BD89CD2177}

{87E97487-37A1-4D79-860A-DBE9E318B603}

{6B1B8E3D-3B31-4621-B511-6774DCF20DA0}

{8A1B5D4A-D7A1-4126-9758-E54226D435DB}

{96D41370-6C00-436B-BC36-18A7D6426B4F}

まぁ高学年はともかく、特に低学年ムキームカムカ

危うく練習開始5分で終了するところでしたムカムカ

試合が近い人にとっては、残念な内容でしたねえーん

気持ちを切り替えて、取り組んでくださいパー

あとで後悔しても遅いですよプンプン

みんなやれば出来る筋肉

頑張ろう爆笑


そして帰宅後…

{E466A01E-21C9-4285-9DDE-B7BA32239984}

ふんぞり返って、偉そうにテレビを見てる、リラックマ・サワ(笑)

超偉そう(笑)

股も開いてるからね(笑)

もっと練習で頑張ってくれると嬉しいんだけどなえーえーえー









巻っずfightハート