普通。 | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

今年の全少も終わり、普通の生活に戻りましたタラー

今日から真面目に勤務してます(笑)

{F4CA7047-E6C4-4B63-8DFC-3E53A222E2A0}

{6C6B87D1-3C78-44A0-99F9-230B0E7C269D}

結果はどうであれ、締めのクレミア&キュウリ2本てへぺろ(笑)


なかなか結果につながらないのは、指導者の責任として…いろいろ改善策を模索中アセアセ

特別な事をするわけではなく、普通に当たり前の事が出来るようにしようウインク

あくしゅ・あいさつ・ありがとう、の徹底からですなグラサン

{05E54FC1-24B4-4E49-A27B-72E37FA6577C}

来年は、もっと良くなるように、頑張りましょうプンプン

みんな、やれば出来るグッ


巻っず〜fight〜〜ハート