アマチュア修斗北信越大会(^^) | Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gym &巻っずのブログ

Smile Gymや巻っずレスリングクラブの事などなど情報を載せていくので気軽に読んでね。
年少からシニアまでを対象としたレスリング・キッズ体育塾です。現在30名以上が在籍しています。

昨日は、サワを連れて、黒崎体育館で行われたアマチュア修斗北信越大会を見学に行ってきましたニコニコ

{C49225F6-5504-4FF3-A2F8-946C1C550C3B}

いつもレスリングクラスでお世話になってるピロクテテス新潟が主催!?なのかなおねがい

そのピロクテテス新潟で一緒に練習してるジム生の応援だったけど…到着時にはすでに敗退ガーン

残念FACEしか見れませんでしたタラー

次回頑張ってください筋肉



その昔…俺もアマチュア修斗出たな~てへぺろ

ヘボかったけど(笑)

また機会があれば出て…いや無い無い(笑)


試合する人も大変だけど、運営側も大変なんだよねアセアセ


皆さんお疲れ様でしたハート